H-L

NEWS

2022.04.26

EYEVAN MORE VARIATION FAIR  4/29-5/15

 

 

 

■EYEVAN

MORE VARIATION FAIR 

4/29(fri)-5/15(sun)

 

 

弊店の定番アイウェアブランドとして、多くのお客様からご支持頂いているEYEVAN(アイヴァン)。

この度ブランド様のご厚意により、「MORE VARIATION FAIR」をH-Lにて開催致します。

 

通常、私たちがシーズンごとにセレクトしたモデルを店頭にて販売致しておりますが、

期間中は約50点ほどのメガネとサングラスをご覧頂きご購入頂けます。 

 

日差しが強くなるこれからのシーズンを前に、

ぜひお気に入りのアイウェアをお選び頂けましたら幸いです。

気分を上げてくれるアクセサリーとしてスタイリングに取り入れてみてくださいね。

 

それでは皆様のご来店、スタッフ一同心からお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

■EYEVAN(アイヴァン)

1972年、“着るメガネ”というコンセプトのもと、
日本初のファッションアイウェアブランドとして生まれた。

日本の粋と静謐なカルチャーから表現したデザインと、
世界にも誇る精密なクラフトマンシップを根底に、
ファッションアイテムとして身につける楽しさへの想いを注いだプロダクトは、
1985年にロサンゼルスにある一軒のアイウェアショップの
審美眼によって海を越えてゆくことになる。

それから四半世紀以上経った今、
これまでに培ってきた数多の経験と実績を胸に刻み、
日本のマイスターたちの手による最新技術と新たな装いをまとい、ここによみがえる。

 

 

 

 

 

 

 

!ご協力お願い致します!

*マスク着用でのご入店をお願い致します。

*店頭入口にてアルコールでの手指消毒をお願い致します。

*密集を避けるため、多人数での入店を制限させて頂いています。
(1組2名までとさせて頂き3組までの入店。お子様連れは問題ございません。)
定員に達している場合、店外にてお待ち頂きまして順にご案内させて頂きます。

*熱や風邪の症状、体調のすぐれない方は、ご入店をお控えください。


スタッフも、マスク着用、消毒、換気、体調管理を徹底し、
感染防止対策に努めます。
安全を考慮し、細心の注意を払いながら、
皆様とファッションを楽しめましたら幸いです。

何卒、ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

■H-L

兵庫県神戸市中央区海岸通2-3-7 グランディア海岸通1F
Tel / 078-331-0773
Mail / info@h-l-jp.com

↓HOME PAGE & ONLINE STORE↓
https://h-l-jp.com/

↓Instagram↓
http://instagram.com/h_l_kobe

↓Facebook↓
http://www.facebook.com/h.l.kobe